好きなエロゲブランドから性癖を当てるスレetc

ニコニコの一挙放送でフルーツバスケットを観てました。
良い締め方ではあるけど、できれば最後までアニメでやってほしいですね。


「土日祝休み+有給アリ+残業なし=超ホワイト!」←はあ?
言いたいことは分かる。

どんどん潰れる本屋さん…創業99年の老舗書店も、ついに閉店
欲しい本を時間をかけて探した挙げ句、結局無かったってことが何度か続いてもうAmazonでいいやってなりました。
色んな本が置いてあるのが魅力なんだけど、それは欲しい本が見つかる前提での話だし。

酒飲むと頭痛くなる奴wwwwwwwwwwww
あるあるw
飲み会の後は頭痛薬がセットのことが多い。

好きなエロゲブランドから性癖を当てるスレ
1つのブランドだけで余裕でバレる。

アリスソフト『ランス01 光をもとめて』体験版が公開
体験版はやらないけど、とりあえず予約しておきますかね。