ラノベのイラストとエロゲの原画を描いているクリエイター総まとめetc

アニメを観てるだけで連休が終わりそうです。


ゲ ー ム 史 上 最 悪 の 初 見 殺 し
DQ3ひとくいばこは割とキツいと思う。

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』1話感想 もこっち痛すぎて胸が苦しくなる・・・弟マジ良い子
思ったほどタイトル詐欺ではなかったけど、まだ絶望感が足りない。
「喪女」をもじょって読むのを初めて知りました。ずっともおんなって読んでたよ。

『サーバント×サービス』2話感想 一宮妹常時キレマークwwwルーシーFで小さいだと・・・
前回に比べると面白くなってきましたね。やはり妹は偉大である。

エロゲ「WATAMI 〜終わらない今日〜」にありがちなこと
エロシーンになりそうな気がしない。

ラノベのイラストとエロゲの原画を描いているクリエイター総まとめ
ラノベの原画の方がお金になるのかしらね。