【エロゲヒロイン】どうしたら非処女でも許されるのかetc


俺のボーナスの振込額ワロティングヌスwwwwwww
まあ最初はこんなもんでしょ。

1万円の自転車と10万円の自転車の違いってなんなの
次買う時は参考にしようかな。

久々に泣きたいから泣けるコピペ貼ってけ
トップの画像が無かったので、Tumblrのリンクを張っておきます。

お前ら姉か妹の下着を嗅いだ時あるんだろ?
流石にそれは・・・

お前ら今年もアパートのベランダで1人でビール飲みながら花火見るの?(´・ω・`)
ベランダすら無い。

【エロゲヒロイン】どうしたら非処女でも許されるのか
最初からきちんとアナウンスしてないと叩かれそう。
そしてどちらにせよ人気は出ない可能性が高いという。

女がエロゲやるのって別に変じゃないよな
>>43に尽きる。
訊いてる時点でお察し。

触手が出す謎の液体
用途は色々。