28歳で貯金1600万超えたけど何もしたい事がない
イマまでの給料の額面を全て足してもそんなに行かないぞ・・・。

クレジットカード作った結果wwwwww
それでもまだリボ払いする人がいるんだなあ。

Amazonあるあるwwwwwwwwwwww
>>35はあるある。

ドラクエ7とドラクエ8ってどっちが面白いかなwwwwwwwwwww
個人的には7だなあ。

『サーバント×サービス』1話感想 眼鏡おっぱい!ルーシーアホ毛がよく動いて可愛い
訳あって最後の数分は見られなかったけど、正直そんなに面白くなかったな。
長谷部がウザいのはしょうがない。WORKINGの伊波さんみたいに後半になると評価が少しは変わるかも。

ツンデレの定義が変わるどころか完全に崩壊してる件wwwww
最初のツンデレって、>>1の意味だと思ってたけど、違うの?

やはり「女体化」がとても素晴らしいことを再確認した
知らないキャラの女体化はアリだな。知ってるとちょっと・・・。