上司が若者向けに説教してくる時って大体2パターンがあると思うんですよね。
一つは自分がそうだったから、お前もこうしろ的な話。
もう一つは自分がそうでなかったから、お前はこうした方がいいという話。
まあ、どっちも鬱陶しいですね。


社畜だけど夏休みがけしとんだ
今年は夏休みが取れないかもしれない・・・。

最近の女は離婚すれば慰謝料が貰えると思ってる奴が急増してるらしい
それって小町の中だけの話じゃないんですかね。

『はたらく魔王さま!』グッとくるCパートでいい最終回!この作品らしい爽やかで地味で良い終わり方だった
さっき観てきました。
面白かったけど、話としては全然完結してないんで早く2期を作ってほしいですね。
関連:俺ニート(31)、はたらく魔王さまのBDを買うためにバイトする
俺もBD買おうか悩む。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 2013年10月26日公開決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
新作らしいから観たいな。