ゆずってなんであんな売れるの?etc


お前ら人生最高の努力と結果教えろwwwwwwwwwww
一番努力したことだと残念ながら未だに大学受験なんだけど、結果出てねえ・・・。

2013年秋アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれ、WA2アニメ化って前から話あったっけ。

片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」
一応全文を読んだけど、やっぱり意味が分からない。

初めてエロゲ買ったんだが
自分の部屋があるならどうとでもなりそうな気がするけど、無いのは厳しいな。

ゆずってなんであんな売れるの? その辺の萌えゲーとなにが違うのよ??
絵・・・しか思いつかない。

PS Vita版『古色迷宮輪舞曲』ではシナリオがボリュームアップ。CGも全体の3分の1に相当するイベントCGが追加
また紅茶を入れる度に死人が出るのか・・・。