ついにエロゲの箱が小さくなったetc

Fate/Zeroの一挙放送を途中から観ていたらこんな時間になってしまった。
うっかり更新を忘れるところでした。危ない危ない。


公務員は高待遇だから叩く←なぜ自分がならなかったのか
まあそれは言わない約束です。

「パスワード疲れ」に苦しむネットユーザー どうやって管理すればいいの?
似たようなのをいくつか使い回してるけど、それでも分からなくなることがある。

なんでおまえら結婚しないの? 非正規「経済的な不安がある」 正規「異性とうまく付き合えない」
はい。

スライムベスのベスって何?
ダースドラゴンの話は有名だけど、ダークドラゴンじゃなくてほんとに良かったと思う。

ヒロイン全員が魅力的な作品ってある?
全員ってのは難しいな。

【朗報】ついにエロゲの箱が小さくなったwwwwwwwww
仏蘭西少女の箱も結構小さかったよね。