あの花最終話まで観ました。
最後はちょっとうるっとしましたが、もともと泣ける設定なので当然といえば当然なんですよね。
めんまの死因とか、約束とか、もうちょっと色々あるのかと思ったらそんなこともなく。
個人的にはもう1話使ってその後の彼らの描写をしてほしかったですね。
めんまの死をどう乗り越えていくのかがこの作品の主題だと個人的には思ったので。
あなるは可愛いので、是非とも主人公の彼女になってほしいですね。
まあ面白かったけど、観ていてちょっと疲れたのでもう1回は観る気になれない感じのアニメでした。
話の方向性は違うけどtrue tearsみたいな感じ。


電子レンジ「お兄ちゃんご飯出来たよー」
うん、悪くない。

笑いが止まらないアニメをおしえてたもれ
キルミーと日常を観ないといけないような気分になったきた。

アニメの覚醒シーン好きな奴ちょっと来て!!
シモンのあれは覚醒というか立ち直ったって感じだと思うんだけどなあ。

エロゲの18禁コミカライズが成功しない理由
エロゲのコミカライズは途中で終わってしまうイメージ。

エロゲ声優「ち○ぽほじいのぉ!(何やってんだろ私…)」
>>14をあまり棒に感じないのは、もっとひどいのを聴いてるからだろうか。

原画家のらっこ氏、HOOKSOFTの第14作目を最後に引退
良い絵なのに、残念ですね。