児童ポルノ禁止法改正機運高まりの中で…美少女ゲーム声優イベントの今と意味〜etc

WORKING、1期と2期をほぼ同時に最終話まで見終えました。
1期の最終話は松本さんが喋ったことに驚いてるうちに終わりましたね。
2期もそうだけど、喋るのは最終話だけってのは勿体無いね。もっと絡めばいいのに。
それはともかく、2クールとは思えないほどあっという間に観られました。
ぽぷらちゃん可愛い→伊波さんかわいい→山田うざ可愛いという流れでしたね。
まあ、実質的なヒロインは伊波さんだけだと思いますが。
次はあの花を視聴する予定です。
secret base 〜君がくれたもの〜を聴いてたら観たくなってきたので。
なんとなくどんな話か聞いてはいるのですが、割と評判が良いのでとりあえず観てみようかと思います。


【年金問題】なぜ現役世代ばかり「損」をさせられるのか?…今の高齢者との世代間格差より広がる
年金がなくても生活できるよう貯金しておくしかないですよね。
まあ、それはともかく払った分返してほしいですけど。

国家公務員、55歳から昇給停止 改正法成立
地方でも抑制とか停止とかやってるよね。

【絶望】 ニートが激増で日本史上過去最多の2.3%突破! 絶望の状況発生へ
ニートでも生活できる社会にしてほしい・・・。

ハルヒから入ったオタが中堅という現実
またまたご冗談を。

『Fate/Zero』ニコ生で全話一挙放送決定!
ちょっと面白そう。時間があれば観よう。

児童ポルノ禁止法改正機運高まりの中で…美少女ゲーム声優イベントの今と意味〜
影ながら応援します。