5月発売のエロゲが良作ラッシュだった件etc


「月給だけでは生活が困難」「長男のバイト代と子ども手当を入れても足りない」 国家公務員給与削減で悲鳴が上がっている
実際、7.8%の減額って結構ひどいよね。

クレジットカードの裏に名前書いてない客wwwwwwwwwww
クレカはほぼネットでしか使ってないなあ。

最近のはたらく魔王さま!はどうしてしまったのか
もともと魔王がバイトしてるってギャップが売りだから、どうしてもダレてきますよね。
イマでも面白いですが、前ほど楽しみではなくなったかな。

ドラゴンクエスト7の時系列凄すぎワロタwwww
個々のエピソードは記憶に残るものが多かったですね。

5月発売のエロゲが良作ラッシュだった件
忠臣蔵は評価も高いようで、やってみたいとは思います。
レミニセンスはなんというか予想通りの評価。

失恋シーンがあるエロゲでオススメ教えて
紗凪がどのくらい魅力的なのか興味がある。