「咲-Saki-」のエロゲ発売したら絶対馬鹿売れするやん?etc

なんとなく昨日の夜からスクライドを見始めて、先ほど視聴完了しました。
いやー、何度見ても熱いですね。
あそこまでまっすぐ生きるのは難しいですが、少しは見習いたいもんです。


【画像】ガリが三ヶ月筋トレしたったwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと参考までに。

2013年夏アニメ一覧最新版(2版)
てーきゅうサーバント×サービスは観る予定。

積みゲがそこそこ溜まってきてるのに新しいエロゲを買ってしまう
一応、楽園を除いたらあとは月姫リメイクくらいしか購入予定のものは無いはず。
抜きゲはこの限りじゃないけど。

母ちゃんにエロゲ見つかったwwwww
家族全員知ってるし余裕です。

「咲-Saki-」のエロゲ発売したら絶対馬鹿売れするやん?
咲を攻略したいけど、主人公を誰にするかが問題ですね・・・。