これは歴史に記される事のないもう一つの忠臣蔵。『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』体験版etc

絶賛4月病です。
仕事覚えるまでは休むに休めないし、だるいですねえ。


今の若者はお金が無くても幸せ…正社員じゃなくてもブランド買えなくても結婚出来なくてもいいよね
いやー、お金は欲しいっす。

考え抜いた息子の名前が役所で受理されなかった・・・
え、もしかして釣りじゃない?

FXのデモ取引ってのをやってみたいんだけど
また犠牲者が・・・。

【速報】 電王戦 プロ棋士 VS コンピュータ将棋 プロ棋士2連敗\(^o^)/
実力出してこの結果ですからね。
コンピュータの終盤の強さがヤバイ。

1クールで面白いアニメ無い?
あの花はそのうち観たい。

『リトルバスターズ!Refrain』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関連:『リトルバスターズ!』いい最終回だった!リフレインが楽しみすぎる
分かってはいたけど、嬉しいですね。ここからが本番。

エロゲーはなぜ正しく理解されないのか?
興味無いからでしょ。

これは歴史に記される事のないもう一つの忠臣蔵。『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』体験版
なにこれ凄く面白そう。
日本史が嫌いなので知識は全然無いけど、プレイしてみたくなった。