エロゲやってる奴ってテキスト全部読んでんの?etc

今日は雪に備えて早く寝ようかと思います。
電車が止まらなければいいんだけど。
まあ、止まったら休みますわw


【賃金】65歳定年制 5年多く働いても生涯賃金900万円しか増えぬ例も
そもそも65まで働きたくない。

社会人ツラ過ぎワロタ・・・ワロタ・・・
ブラックじゃなければ続けられるよ。しんどいはしんどいけど。

お前らお勧めのカッコいい腕時計教えてください!!
そろそろ新しいのを買いたいなと思って3年も経ってしまった。

『琴浦さん』4話感想 またもやいい最終回だった!真鍋くん良い変態イケメンだ
良い最終回過ぎて来週から何するのか心配になったわ。

エロゲやってる奴ってテキスト全部読んでんの?
ざっと読んでる。エロシーンは飛ばしがちですが。

なぜエロゲのヒロインには陰毛が生えてないのか
陰毛をONOFFできるエロゲもありますよね。

『レミニセンス』OPムービーに「暁の護衛」の海斗さんっぽい人がいる・・・
単なるファンサービスじゃないの。

アリスソフト新作『パステルチャイム3 バインドシーカー』が発売日を前に取引企業のサーバーが不正アクセスを受け、データが流出&拡散。なお法的な対応について検討中のこと
Oh...
そういえば、そろそろ予約しないとな。