このエロゲが(たぶん)すごい(んじゃないかな)!2012etc

今期のアニメとは別にストパンも地味に観てるんですよ。
4話まで観たけど、これ面白いのかなあ。
イマのところパンツ以外に見所が無いようですが、はてさて。


【埼玉】退職金少しでも多く… 教諭の1月末退職駆け込み続々 中には高校教頭や小中高の学級担任も
これは制度を作った方が悪いでしょ。

女子に言われた衝撃的な一言書いてけ
>>2でクソワロタ。

【画像】3DS「ドラゴンクエスト7」 最初の糞ダルい遺跡の改善キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
別にあのままでも良かった気がしますが。

『琴浦さん』2話感想 真鍋くんかっこよすぎ!2話続けて泣かされるとは・・・
一つ気になるのは真鍋くんがなぜ琴浦さんを好きになったのか、ですね。
伏線があるんだろうか。

エロゲー30年の歴史をタイトルや当時の社会状況などで綴る「エロゲー文化研究概論」
ちょっと興味はあるけど、昔より最近のことが知りたいな。

今からエロゲ業界に参入するのって無謀か?
こういうのは妄想してるのが一番楽しい。

いらなくなったエロゲの箱や物品の処分方法
タペストリーを処分しようとしたばゴミ袋に穴が開きました・・・。
エロゲ棚から溢れたエロゲもどうしようか困ってます。

このエロゲが(たぶん)すごい(んじゃないかな)!2012
タイトルの胡散臭さでワロタ。
上がってるタイトルは大体見たことがありますが、「Re:birth colony -Lost azurite-」は特に注目してなかったので一応ちょっと調べてみようかな。

2012年12月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
特にコメントすることがない!

PCソフトブランド『AUGUST』が初となるコンサートを開催!AUGUST楽曲制作集団や歴代作品の歌姫たちが出演!
関連:エロゲ『大図書館の羊飼い』のパッケージがでかすぎる件
やることも箱も大きいですね。
私は通常版を購入したのでそんなに大きくないと思います。