エロゲの母親キャラって若すぎるだろwwwetc

次にやるエロゲは穢翼のユースティアにしました。
届くのは日曜になるので、それまではフリーですね。
いい加減ルートダブルの感想を書かなくては・・・。


【悲報】サラリーマンの24%が「ランチ代は250円以下」
弁当を買って来て500円未満ってのが多いですね。
もちろん水筒持参で。

【画像】3DSドラクエ7のマリベル新コスチューム一覧きたあああああああ
私服が一番可愛いような気が。

『咲-Saki- 阿知賀編』当初全15話だった話数が全16話に変更!
良い話だ。問題はいつ放送するか、ですが。
なお、13話はニコ動で2013年1月13日(日)25時00分からです。

まんがーる! 第1話「こちらコミック アース・スター編集部」
第2話見てて真面目に仕事しろよと思ってイラッとしてしまった・・・。

ヤマノススメ 第1話「山だけはダメ!」
てーきゅうのせいか長く感じますね。

Key新作ゲームはターニングポイントかつ原点回帰!麻枝准さんが参加する模様
ふむ。

エロゲの母親キャラって若すぎるだろwwwwwwwwww
処女の母親もいるんだからそのくらいで突っ込んじゃいかん。

ダカーポ陵辱sideとか出したら売れるんじゃね?
欲しい!
ゆずソフトでもやってほしいわ。

『グリザイアの楽園』ソフ・とら特典ラフ。こんな可愛い由美子さんは由美子さんじゃない!!
蒔菜が人気無いとか嘘だろ・・・。
まあ私はお姉ちゃん安定ですが。