エロゲで思ってはいけないことetc

昼にマックへ行って、例の60秒サービスを体験してみました。
普通に60秒以内に出てきましたが、コーヒーの無料券がもらえました。
もちろん中身が酷かったりということもなく。
早く出てくるだけで十分メリットのあるサービスかなと思いました。
まあ、人が多かったのでそれはちょっと嫌でしたけど。
閑話休題
ルートダブルが終了しました。
なんかちょっとうーんっていう感じですかね。
まあ、時間ができたら感想を書きます。


アマゾン、低価格商品の無料配送を終了
まあある程度は仕方ない。

セ ン タ ー 試 験 の 思 い 出 
大体雪が降っていた。

エロゲで思ってはいけないこと
自分の学生時代との比較。

フェラで出した後二回戦三回戦するエロゲ主人公
あんな美少女とやってるんだから頑張れるんだろうな。

エロゲ「次は処女のフェラ演技お願いしまーす」
まあエロゲですし。