いい加減、本当の現代の大手エロゲブランドを決めようetc

鋼の錬金術師のアニメの35話〜の最終話まで計30話を一気に観て軽く真理の扉を開いた気分です。
面白かったけど流石にちょっと疲れましたね。
無印と比べると綺麗なハッピーエンドで何より。
最初のホムンクルスがどうやって作られたのかあまり説明がなかったのが残念ですが。
個人的にはまあ、充実した一日でしたね。


年収1000万円ってひとつのラインにされてるけど、実際はたいしたことないよね
はい。

アニメ版リトルバスターズ!の不評な理由教えろ
駄目だったところはいくらでも指摘できるけど、どう改善すればいいかは分からない。
アニメ化自体がやっぱりキツイってのはあると思う。

DMMアダルトのソーシャルゲーwwwwwwww
普通にエロゲ買った方が良くね。

いい加減、本当の現代の大手エロゲブランドを決めよう
イマ期待してる作品があるという意味ではフロントウィングとアリスかな。

暇だから5ヒントでエロゲ当てしようぜ
答えを見て、知らない作品だとネタバレになってしまうな。

パーティオープン。ハッピー・ホリデーズ! 今日だけは何もかも忘れて『しろくまベルスターズ♪ 』をプレイしよう!
もう3年経ったのか・・・。
ストーリーは全然覚えてないけど、面白かった記憶はあるよ。