思わずテンションが上がるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2006年版]etc

明日はちょっと忙しいので早めの更新。
そして明日は更新できるか微妙な感じです。


「エヴァ風」に、公務員試験を語るスレ
このスレまだあったのか。懐かしい。

【速報】この職業リストで、右側の職業の奴は負け組wwwwwwwwww
いつの時代の公務員でしょう。

冬のボーナスの使い道は?貯金とかつまらない答えはいらないからね
とりあえずスーツを2着ほど買いましたね。あとはコミケでぼちぼち使う予定。

【画像あり】献血にアニメを採用した結果wwww
ナース姿か。いいですねえ。

ニコ生にて年末年始アニメ17作品一挙放送!『ロウきゅーぶ!』『アクセル・ワールド』『新世紀エヴァンゲリオン』など
関連:TOKYO MX年末年始アニメ特番で『ジョジョ』1部一挙や『蛍火の杜へ』などを放送
時間があればどれか観るかも。

思わずテンションが上がるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2006年版]
かにしのや戦国ランスが7年前・・・だと・・・。
時間経つの早すぎるわ。

『古色迷宮輪舞曲』コンシューマー化決定!2013年発売予定
ほう。

恋チョコスタッフの新作 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」発売
シナリオはどうなんでしょうね。