『月姫リメイク』TYPE-MOONエースvol.8でシエル・秋葉・アルクの新ビジュアルの全身像公開!etc

新しい方の鋼の錬金術師のアニメを観ています。
現在11話。
古い方に比べると展開がやたら早いなという印象。
最後がどういうオチになるのか気になるところです。


浪人して成功したかどうか書いてけ
痛み分け、という感じですかね。

【悲報】ドラクエ7リメイクで職業の仕様が変更されたぞwww
9っぽくなるのかな。
こういう縛りにするんなら、転職しやすくしてほしいなあ。
わざわざダーマ神殿まで行くのもめんどい。

俺選手、エロゲにを手を出そうとして値段に驚愕
高いと思ってるうちは買うべきじゃないかもね。

エロゲで変な語尾や口癖が多い理由wwwwww
最近はあんまり見ない気がする。

エロゲにはギャル系のヒロインが少ない! もっといてもいいじゃないか! 
エロゲだと結局処女だしねー。

エロゲ主人公「目ぇ異様にデカくないかお前」
>>25が好き。

『月姫リメイク』TYPE-MOONエースvol.8でシエル・秋葉・アルクの新ビジュアルの全身像公開!
シエル先輩が可愛すぎて別人ですよね。
秋葉様は相変わらずお美しい。
問題はいつ発売するか、ですが・・・。