最近のエロゲ系2chまとめBlogってどこを見ればいいの?etc

ポポロ異世界、25Fまで。
ペンコンなしのさくさくプレイでここまで4時間ちょっと。自分的には早い方です。
メルモン×3、ハエ×2、ホイミン、キーメ、ヒョウマ×3と文句無い布陣。
識別済みの世界樹、まどわし、かなしばりに草神、身代わり、ハラモチ・爆発とアイテムもかなり良いです。
爆ゾーンまでに水がめが出れば役満と言っても過言でないレベル。
マドコン頑張ります。


バトルエンピツって知ってる?
はぐれメタルのキャップがやたら強かった気が。ビッグバンチートすぎる。

【調査】 20代の独身男性、なんと7割が「一生結婚しない・できないと思う」…できない理由は「お金がない」「女性に好かれない」
はい。

俺エロゲーマー、エロゲ会社に転職を決める
どうでもいいけどクイックセーブっていつ使うの。

最近のエロゲ系2chまとめBlogってどこを見ればいいの?
大体ここに挙げられてるブログを見てれば十分な気が。
ニロカンも巡回先には加えてますが、更新頻度が低いので毎日はチェックしてないなあ。
あと、ブログじゃないけどはてブのエロゲタグとかは見てる。