アニメ化して成功しそうなエロゲをガチで決めていこうetc

今日はちょっと遅くなったので簡易更新です。
そんなことよりポポロ異世界
24Fまで。ヒョウマとキラーマが加入しました。
ついでに店で水がめゲットヽ(´▽`)/
あとは爆発さえ揃えば言うことなしですね。


【画像あり】ハンコが萌える! 自分のイラストを彫ってもらえる「痛印」が話題に 銀行印にもOK
朱肉使うし、名前が入ってれば役所でも認められるのかなあ。

違法ダウンロード刑罰化に対するダウンロード板住人の反応をご覧ください
禁断症状ってwww

アニメ化して成功しそうなエロゲをガチで決めていこう。
Fate/Zeroも評判良かったし、今度は月姫とかどうですかねー(棒)

キモオタがエロゲーをダメにしている
処女に拘りすぎるのはよくないと思う。

画期的なエロゲ考えた
実際やるとすげえめんどくさそうだなw