STREGA処女作 「木洩れ陽のノスタルジーカ」ほか、美少女ゲーム予約ランキングetc

ポポロ異世界、21Fまで。
14Fの開幕メガンテでベス・モンジャ・ドラが消える。
18Fでハエ、19Fでコロリンが3匹加入してモンハウ壊滅。
封印されて勧誘の邪魔になったコロリンを1匹解雇。
風まで粘るも誰も仲間にならずorz
ヒョウマは勿論、シルバやキラーマも積極的に仲間にしていきたいですね。


社会人ってどういう感じの一週間?
週5の時点で個人的にはしんどいっすね。
残業はあんまりしてないから、エロゲとかやる時間はあります。

社会人でこれだけは覚えておけって事あげてけ
挨拶とメモを取るのがしっかりできてればいいんじゃないですかね。

STREGA処女作 「木洩れ陽のノスタルジーカ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
うーん、とりあえず購入予定のものはないかな。

ヒロインより攻略不可なサブキャラや敵の方が可愛いエロゲやめろ
ルサルカルートはありそうでなかった。

にわかエロゲーマーあるある
とりあえず>>12だろうな。

エロゲ舐めてプレイしたらバッドエンドになってワロタ
仏蘭西少女は何度も同じエンディングになって泣いたなあ。
詐欺に遭って終わりというひどい終わり方だった。