エロゲとお前らの馴れ初め教えてetc

相変わらずポポロ異世界をぼちぼちやってます。
今回はペンコンがかなりうまくいって、12Fで仲間が9匹体制。
ホイミンも3匹いるし、20Fまでは何とかなりそう。


ドラクエシリーズの最高傑作は3か8の二択だよなwwwwww
6、かな。3と7も捨てがたい。

ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
これは・・・天才か。

エロゲとお前らの馴れ初め教えて。普通に生きてたら出会わないよね?
友人にギャルゲーを借りて、あとはもう流れで。

なんでエロゲの箱ってあんなにおっきいの(´・ω・`)?
目立たせるためってのは聞いたことがある。

もうアニメーションしないエロゲじゃ抜けない
むしろ動くのはちょっと苦手かなあ。