リトルバスターズ!

第1話。

これ以上ないくらい原作に忠実だったと思います。
恭介が帰って来るところから始まり、小毬と出会って終了。
声が変わった理樹やさささも特に違和感なく。
原作通りでも、エロゲとアニメとだと若干違和感を覚えるのはしょうがないんでしょうね。
同じネタなのに原作の方が面白く感じてしまう。メディアの違いか。
とはいえいつまで原作通りに続けていけるのか心配は心配。
2クールだとしても相当詰め込まないと間に合わないんじゃないかなあ。
鈴√とリフレインだけじゃ話が見えにくいだろうし、というか全ヒロインのルートを通らないと
そもそもリフレインに辿り着けないだろうし。

OPとEDはそれぞれ原作の曲ということで良かったですね。
沙耶が全く出てきていないのが残念。
まあ、彼女の√に入るのは不可能でしょうし、しょうがないですね。
せめてチラ見せ程度に出てきてくれると嬉しいなあ。