アリスソフトがブログで『ランス?(9)』のラフ画を公開etc

ポポロ異世界、30Fまで。
ヒョウマとキラーマのLvがとりあえず9まで上がりました。
放流してたキーメがなぜか殉職。毒で力を下げられてたのか。
見えてる転び石に転んで水がめと回復の壺(4)を割る大惨事。
水がめはもう1個あるからまだいいけど、プレイが雑になってるので気を付けたいところ。
31Fからは40Fまでは一気に駆け抜けたいですね。
草神がないので40Fが若干不安ですが、運にも期待。


■このブログクソワロタwwwwwwwwwwwwww
ほんとに面白かったw
毎日このテンションが続くのがすげーな。

衛藤ヒロユキ『魔方陣グルグル2』ガンガンONLINEにて11月1日より新連載開始!
マジでっ。
シナリオがどうなるのか気になる。

「生徒会の一存」、第1期(全12話)の一挙無料配信を実施! 第2期先行上映イベント映像も
明日か・・・。後半だけ見るかな。

エロゲの声優っておっきしたり濡れたりしないの?
まあならないよね。

エロゲソングばっか聞いてるキモオタwwwwww
職場で通勤中何聴いてるのと訊かれるとテンパります。

アリスソフトがブログで『ランス?(9)』のラフ画を公開!
かっけえええ。
早くプレイしたいですね!