エロゲで攻略されなかったヒロインはどうなるんだよetc

ポポロ異世界は21Fでヒョウマの無理勧誘で死亡。
最近アホな死に方ばっかりですね。
メル・ハエ・コロリンだけで20Fのモンハウを越えられたのは良い経験になりました。
イカリの杖使ったコロリンはかなり強いです。


勢いでエロゲは買っちゃいけない
買っても大体積みますよね。
らぶらぼもLCも進んでない・・・。

電気屋の売れ残り福袋買ったらエロゲ入ってた
なんという残飯処理。

エロゲで攻略されなかったヒロインはどうなるんだよ
主人公とは別の人と幸せになるんですよきっと!

【朗報】『暁の護衛 トリニティ』佐竹さんに髪の毛が生えることに!
どうしてこうなったwww