最近のエロゲってヒロイン4人なのばっかりだよなetc

ポポロ異世界、45Fまで。
31〜40Fでヒョウマ1匹・キラーマ2匹・ベスターが殉職。
浮遊ゾーンでオーメン・トテツク・ヘルトスが加入し、結構良い感じ。
水ゾーンさえ越えられれば、楽しい育成・勧誘タイムの始まりです。


年間3761人が自慰行為で死亡
なにそれ怖い。

「ゆりしー」こと声優でシンガーソングライターの長谷優里奈(旧名:落合祐里香)さん、友利花名義の期間限定ツイッターを始める
(´;ω;`)

マジで自分の妹にしたい妹キャラ
何だかんだでさくやかなあ。

メディオ!秋葉原店 エロゲ屋なのに「咲-Saki- Portable」3度目の完売
そういえばストーリーモードの途中だった。
リーチや上がる時にCGやボイスが出るせいかその度に止まって、テンポが悪いんですよねえ。

季節が秋設定のエロゲって少ないよな
>>16で出てた。

20年後のエロゲを想像してみる
これ以上グラが進化するのもあんまり想像できないな・・・。

最近のエロゲってヒロイン4人なのばっかりだよな
FHの6人は結構多いなと感じましたね。
魔法使いの夜は2人・・・いや、そもそもまだ誰も攻略してないか。