各エロゲブランドの代表作決めて行こうぜetc

イモウトノカタチが届きましたヽ(´▽`)/
そしてポポロ異世界は現在また17Fまで来ました。
週末もやることが沢山ですね。


FXって儲かる話ばっか聞くんだけど本当に儲かるの?
まあ、そんな儲かるならみんなやってるよね・・・。

【結婚できない男】非正規労働者30代男性 未婚率75%オーバーへ
正社員ですが無理そうです。

秋アニメ『リトルバスターズ!』放送日時公開!最速はMXの10月6日(土)22:30から!
お、普通にリアルタイム視聴できるじゃん。

やっぱエロゲって買うと人生詰むの?
>>13が全て。
詰んでからが勝負。

エロゲ主人公で一番イイ男は誰?
じゃあ、敢えての工月で。
あの頭脳戦は相当格好良かったと思う。

各エロゲブランドの代表作決めて行こうぜ
なんかかんだでKeyだとKanonになるかなあ。
Leafだとうたわれか。全部の作品プレイしたわけじゃないけど。

最近のエロゲーって同じ絵柄ばっかりで買う気になれない
同じってことはないと思いますが・・・。