エロゲ声優ってバレバレなのに偽名使う意味あるの?etc

全くどうでもいい話ですが、腕時計のバンド部分がよく壊れます。
1年に1回くらい取り替えてるんだけど、使い方が悪いのかしら。
何度も交換するのもかったるいし、いっそのことちょっと高めで丈夫なのを買おうか検討してます。


ATの免許取ったんだがMTの奴らがウザい・・・
AT取って、必要なら限定解除で十分だった気がする。

女性「年収は平均の680万程度でいいって言ってるじゃない!なんで結婚できないの!?」
定年まで働いても無理そうなんですが。

2012年7月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
関連:月刊エロゲ・美少女ゲーム予約ランキングTOP10
見事にどれも買ってないなあ。

エロゲ声優ってバレバレなのに偽名使う意味あるの?
現場ではちゃんとその名義で呼ばれてるのか気になる。

デカいハエとかトカゲとセックスするエロゲが予約数一位でワロタ
これくらいなら、まあ。

シークレットゲーム新プロジェクト始動中!! ライターはルートダブルの月島総記さん
まだあれ続くんだ・・・。