ぶっちゃけ表声優よりもエロゲ声優の方が演技うまくね?etc

君なごを絶賛プレイ中です。
茉百合さんが可愛すぎて生きてるのがつらい。
シナリオもそんなに長くないだろうし、すぐ終わっちゃいそうで寂しいですね。


スマートフォン使って何してんの?
2chとかニュースサイト見たりとか。

安価でエロゲ作ろーぜ
案の定ひどいことに・・・w

ぶっちゃけ表声優よりもエロゲ声優の方が演技うまくね?www
ピンキリでよなあ。
マイナーなエロゲやったらびっくりするくらいアレだったりしたこともあったり。
聞いてて違和感を感じないって凄いんでしょうね。

今の専門学校ってエロゲの原画家養成コースなんてあるんだな…
ほう。

Silver Bullet新作『妹びらいざー』の実妹、咲姫ちゃんが可愛すぎる件
うん、確かに可愛い。

fateのサーヴァントよりもギリギリ強いキャラ
ヤムチャってそんなに強い設定だったの・・・?