2012年上半期 オススメのエロゲーetc

ゼーガペインを見終えました。
面白かったです。全体的にちょっと暗かったけど。
専門用語(?)が多すぎて設定がよく分からん部分もありましたが、
先が読めない展開に引き込まれましたね。
特に中盤は( ゜Д゜)→(´;ω;`)→(`・ω・´)ってなりましたw
さて、次は何を観よう・・・。
そろそろ月額動画の元も取ったし、録画したアニメでも観ましょうかね。


どの求人見ても月給20万以上の仕事がない件
世知辛い。

入社4年目、仕事のやる気が上がらないのは「給料が安いから」
昇給とともに税金とかもガンガン上がってるからあんまり増えた気がしないです・・・。

2012年上半期 オススメのエロゲー
殆どプレイしてないけど、強いて言うなら迷宮かなあ。

イモウトノカタチ」が1位&2位(延期したけど)。美少女ゲーム予約ランキング7/11
まあ、1ヶ月くらいの予約なら構わんよ。
俺の手元には2010年の予約券が残ってるからね・・・。レシートが変色してるよ。

アリスソフト期待のNTRゲー『母娘乱館』公式サイトオープン
ちょっと面白そう。