エロゲ主人公のキチガイ度ランキング出来たよーetc

ASDVDを進めています。
作業をようやく終え、個別ルートに行こうとしたんだけど条件とか好感度が足りない恐れが出てきました。
1週で全員のフラグを立てるのは無理そうですね。
もっかいあの作業を繰り返すのはちょっとしんどいなあ。


【暮らし】貯金額を暴露!あなたの貯金は世間一般より上?下?
みんな結構持ってるなー。

「怖い」以外の感情も湧く「怖いコピペ」スレ
怖かったり気持ち悪かったり痛かったり色々。

【咲-Saki-】好きなカップリングランキング 1位:原村和×宮永咲、2位:上埜久×福路美穂子、3位:園城寺怜×清水谷竜華:ひまねっと
個人的には6位に期待。

『Fate/Zero』24話感想 切嗣と綺礼の戦闘かっけぇ!来週士郎登場か
確かにバーサーカーがちょっとあっさり過ぎたかな。
それ以外は良かったと思う。

絵が良いエロゲ教えろ
われめてとドラクリがぱっと思いつく。
どっちもやってないけどw

F&Cの思い出
こなかなしかプレイしてないかも。

エロゲ主人公のキチガイ度ランキング出来たよー\(^o^)/
俺たちの人見先生!

エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』がリアルに「君の○○なら今俺の隣で寝てるよ」が味わえる究極オンラインNTRゲーな件
ふむ。