救いようの無いストーリーのエロゲ教えれetc

明日出ればまたしばらくお休みですね。
あと1日・・・頑張ろう・・・。


お前らの新入社員時代の辛かった思い出
朝がつらいです・・・。
ってそれはイマもですが。

マ ジ で 買 わ な き ゃ よ か っ た も の
ホワイトアルバ・・・おっと、誰か来たようだ。

女性が希望する、男性の年収は「600万円以上」・・・女性 「生活水準は下げたくない」 「妥協するくらいなら1人でもいい」
600万かー、遠いなー。

救いようの無いストーリーのエロゲ教えれ
さよならを教えてはあれはあれで幸せな終わり方だと思ったんだけどなあ。

かわいい緑髪って存在するの?
関連: 【エロゲ】黒髪キャラとピンク髪キャラってどっちの方が淫乱なの?
緑と言われるとどうしてもあのキャラが浮かんできてしまう・・・。

エロゲのHシーンのセリフは大袈裟過ぎるwww
それがいいんだよ。