伝奇物のエロゲーでいいのない?etc

お仕事が微妙に忙しい今日この頃。
神採りは気づいたらエミリッタルート最終章。
本編無視してExダンジョン潜ったりクエストやったりしてます。
そろそろ本気出してお金を稼ごうかと画策中です。
衣装強化してるといくらあってもすぐなくなるからね・・・。


初出勤1時間で辞めたけど質問ある?
会社が悪かったとしか。

公務員って金もらいすぎって言われてるけどさ
中の下くらいなイメージですが、どうなんでしょ。
低い代わりに安定があると思うんだけど。

おすすめのアニソン教えてくれ
ロストユニバースのOP とか。ちと古いか。
あとはMyself; YourselfのOPとか。OP詐欺。

やっぱり「ジト目」は素晴らしい。『はっ――! むぅ〜・・・』は至高の萌え
え、なんで明日歩が出てないの・・・。

伝奇物のエロゲーでいいのない?
まあ神樹やろうぜ。

エロゲ業界では優秀なクリエイターは多少遅刻なりしてもokらしい
悪い意味で実力主義って感じだよね。

『暁の護衛』シリーズが3作まとめて1パッケージに収録されてPSP、PS3で発売決定!
そんなことより終末論のシナリオ補完パッチをお願いします・・・。