2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板大賞決定!etc

1000日連続達成だーって昨日書いたらそれがフラグになったのか、更新すらも危うい状況に。
何とか今日に間に合いました。
気づいたらそうなってたってだけで、特に達成感とかはないですが、頑張ったんじゃないですかね。
ネットでの付き合いも減って、反応が少なくなったのがちょっと寂しいですが、まあ仕方ない。
とりあえずまだしばらくは続きます。よろしく。


もう仕事辞めちまおうぜ
悪魔の囁きが・・・。

アニメ・ゲームで相次ぐ武将の美少女キャラ化に賛否両論
え、謙信は女でしょ?

咲-Saki- 阿知賀編のキャラが萌え萌えのブヒブヒで素晴らしすぎる!! 「はいてないという文化がここにある」
はいてないは至高。
ちなみに2話はまだ観てません。多分週末かなー。

2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板大賞決定!激論を経て初の「W受賞」で決着
片方は知ってるけどもう片方は聞いたこともなかったな。

エロゲにすぐにセーブデータ当てる奴は許せないよね
すみません攻略サイト見るのも面倒なんです・・・。

『魔法使いの夜』は何故型月ファンの間で酷評されるのか?
批評空間での点数がイマイチなのは聞いてるけど、単にハードルが高すぎただけなんじゃないかなあ。
プレイしてないからまだ何とも言えんけど。