妹達の本領発揮! 『妹が僕を狙ってる』体験版そのにっ!etc

今日の更新で、連続更新999日となりますヽ(´▽`)/
気になった記事を貼り付けるだけの簡単なお仕事ですが、これだけ続くと大したものだなと思いますね(自画自賛
そして明日で1000日連続になるので、明日も同じようなことを言うと思います。
この冒頭のコメントっていつも書くネタがなのよね・・・。


公的支払い拒否する28歳専業主婦 「友達とか周りをみても、結構、税金とか年金とか払ってないですよ」
取り返しがつかなくなってから慌てることになるんじゃないかなー。

カービィで最も苦戦するボスは
ボス単体ではそんなに苦戦はないけど、2とか3とかのぼすぶっちには結構苦労したなあ。
関連:星のカービィ2 ぼすぶっち TAS 4分11秒 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『Fate/Zero』第15話・・・セイバー最大の見せ場きたああああああ! エクス↑カリバ↓
案の定というか、キャスター組はどちらも幸せそうに逝ってズルイよなあ。
あんだけ好き放題やったのにw

サザエさんのエロゲ難しすぎワロタwwwwwwww
これこそまさにループ物ですよね。

妹達の本領発揮! 『妹が僕を狙ってる』体験版そのにっ!
画像を見てちょっと興味が。
しかし抜きゲとして見ると微妙。キャラゲーと考えよう。

fairys『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』特設サイトオープン!PVも公開!!
あれ、これってエロゲじゃないんだ・・・。