辛いとき聞くと元気が出るエロゲソング貼ってこうぜetc

引き続き神採りプレイ中。現在5章。
アトを人間にして喜んでます。
行きたいところが多すぎて、全然シナリオが進んでません。
そもそも敵がかなり強いので、このまま進んだら厳しいかもしれない・・・。


4月から新社会人だけど、買っとくと良いもの教えてください
未だに持ってない物もあるなあ。
メモ用紙・ボールペンがあれば最低限何とかなると思う。

社 会 人 の 土 日 の 過 ご し 方
ほぼエロゲとネットですねー。

【ゲーム】なんで『ドラクエ7』って評価されてないのwwwww
一番やり込んだ作品だし、個人的には結構好きなんだけどねー。

死亡、寝取られ、切断、拷問。「エロゲー トラウまにあくす」
なんで君のぞとオルタがないの?
それはともかく、改めてイノグレ作品はやらない方がいいなと思った。

マジキチなエロゲのOHP見つけたwwwww
ありがたいwww

辛いとき聞くと元気が出るエロゲソング貼ってこうぜ。
Dote up a cat!が真っ先に思いついた。
内容はアレらしいけど。