一番好きなエロゲ挙げて被ったら語ってけetc

コミケに行って来ました。
買った同人誌はそんなに多くはなかったけど、なかなか楽しかったです。
晦日に何をやってるんだろうって思ったら負けですよね。
そんなこんなで今年も終わってしまいますが、ぶっちゃけ今さら大した感慨もないよね。
一応の一区切りといったところですか。
去年と違って今年は大きな変化もなく、ブログもずっと平常運転でしたが、おそらく来年も同じように適当な更新が続くかと思います。
いつまで続くかは分かりませんが、お付き合い頂ける方はまた来年もよろしくお願いします。


コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
関連:2011年冬コミ アキバで見かけたコミケ紙袋
コスプレ会場に行く元気はなかったですが、なかなか楽しそうですね。

お前らの「2次元画像」 何枚ある?
そこそこあると思うけど、まだギガ単位ではないのでそうでもないのかな。

一番好きなエロゲ挙げて被ったら語ってけ
一番好きって言われると何だろう・・・Kanon?
イマやって同じことが言えるのかが怖いですけど。

八宝備仁の『美少女万華鏡』がかなり評判良いみたい。安過ぎエロ過ぎキャラも良い
ほう。