のーぶる☆わーくす

瀬奈シナリオクリア。

うっかり和姦で抜いてしまった・・・orz
いや、そうじゃなくて。
瀬奈可愛いけど、シナリオとしてはまあ普通という感じでしたね。
瀬奈の両親が亡くなっているという事実は痛ましいですが、その後の親戚とのトラブルってのは「客観的には」酷いものでもないですし。
まあそのトラウマも灯里たちや匠のお陰で解消され、結局一緒に住むことはなくても、良い方向には向かったのかなと。
エピローグはなんかすっきりしないというか、あんまりキリが良くないところで終わったなあという印象。
匠があの屋敷を出てからどれくらい経ったのかもよく分からんし。
エンディング直前のウェディングドレスは灯里さんGJと言わざるを得ない。
他のお嬢様と違って、ドレス姿がなかったからね。

エロシーンはエロかったです。流石天然変態エロメイド。
まあそれだけw
ひたすらラブラブする瀬奈たちを見てお腹いっぱいになりました。
プレイ時間は18時間2分。
エロシーンも割とじっくり見たので、3時間20分と一番時間がかかるルートになりましたね。