エロゲをスイーツ(笑)向けに紹介するスレ他

早く大帝国を片付けたい今日この頃。
中断してるぶるくすを片付け終わる頃にはRewriteの発売ですかね。


【ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!!
辞めてもブラックw

なまぽ生涯収入 1億5000万円 厚労省がなまぽ改正へ
俺より多いんじゃないだろうか・・・。

情弱な奴のパソコンにありがちな事
初心者と中級者の間くらいかなあ。

どうして二人同時に好きになってはいけないのでしょうか
お前は何を言ってるんだ。

初めてやったエロゲの思い出
俺はエロが見たいからエロゲやってるんじゃない(キリッってエロシーンをスキップしてたな。
実際はただ臆病だっただけ。

エロゲをスイーツ(笑)向けに紹介するスレ
>>40かっけーw
ドラッグするまで元ネタ分かんなかったけど。