エロゲにありがちでないこと他

特に何も語ることない一日。
もっと時間を有効に使ってエロゲしたいですね。


2012年卒業予定者の就職内定率19.8%
氷河期どころかもう壊滅してるじゃん・・・。

民間企業「公務員が給与カットしたのか、じゃあウチらも給与カットするわw」
本当にその流れになるかどうかは疑問だけど、単純に給与カットはしてほしくないなあ。

正社員なのに手取り15万以下な奴wwwwwwwwww 
流石にもうちょいあるな。

ニコニコ動画で逮捕者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 映画を投稿した無職(35)を逮捕
コメント見たいっていう気持ちは分かるけど、やっちゃダメだなw

早期予約過ぎて予約レシート真っ白になったwww他エロゲネタいくつか
ヒロインの名前が父親ってのは経験したことがある・・・。
母親もあったかも。妹はないな。

エロゲにありがちでないこと
ラストwww

エロゲの名言あげてけ
初めて見るのもいくつか。
ぱっと思いついたのは、「――手を貸そうか?」ですかね。
前後の文脈がないと全然名言っぽく見えないのがアレですが。

ふわふわヒロインな『CAFE SOURIRE』体験版。熱くなるこれからにぴったりだぞ!
夏ノ雨のブランドですよね。
夏ノ雨の頃の絵の方が好きなんだよなあ。
ライターも違うみたいなので様子見か。

知らない誰かが『グリザイア』の原画展示会行って来たよー
今週末にでもアキバ行ってこよっと。