『11eyes -Resona Forma-』を38個購入した勇者が登場他

グリザイアの果実を終えてしまって生きる意欲がなくなったorz
大帝国までおよそ2週間。
イマから新しいエロゲを始めても、多分終わらないよなあ。
一応ぶるくすは買ってあるけど、途中でプレイをやめてるエロゲでもやってようかな。


1000円カットに羽生名人の切り抜き持っていったら笑われた
スレタイでワロタ。

Twitterで他人を不快にさせる方法20
とりあえずうざいのは非公式RTだなー。
あとネタバレは即ブロック。

働く男子のリアル手取り月収
自慢・自虐等いろいろな感情が渦巻く本日の小町。

やる気ないラジオ第3回
一応宣伝。あと5人。

すきま桜とうその都会 体験版公開 シリアスシナリオゲーの香り
ほう。

『Worlds and World’s end 』。これは続きが気になるいい体験版だった。言い換えると体験版はいい出来だった
ふむ。

太陽のプロミア アマリルートのほぼ全てをプレイできる体験版を公開予定らしい
流石にそれはやりすぎじゃないかw

『11eyes -Resona Forma-』を38個購入した勇者が登場
どこの業者だよwww