ランス・クエスト ティザーサイト公開他

やる気ないラジオで今日のやる気を全部使ってしまった感じ。
なんだろう、この矛盾。
終わらすのは勿体ないけど、そろそろグリザイアの果実もやらないとね。
家計簿もつけないといけないし、やることが多すぎる。


東日本大震災の影響で7割の学生が就活「厳しくなる」
ですよねー。

初任給少なすぎワロタww
1ヶ月フルで働いてこの金額なのかってびっくりするよね。
まあバイトと違って額面以外の恩恵もあるわけですが。

スマートフォン移行に躊躇する理由ランキング
関連: 結局iPhone以外のスマフォは全部一つ残らず例外なく地雷なんだろ?Androidとか夢もたせやがって・・・
欲しいなと思ったけど2年縛りが残っていたでござる。
とりあえず、一度お店に行って相談した方がいいんだろうな。
複雑すぎていくら調べても全然分からんし。

シュタゲFD 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」のOP公開 別ゲーすぎワロタww
やべえ超やりたい。
マジで何故PCで出ないのか理解に苦しむわ。

たぬきそふとの三作目……。この設定は、時代が荒れるぞ!!
どっちでもいいけど、確かに荒れそうな設定ではありますね。

『未来ノスタルジア』のキャスト情報、何やら妹に攻略されるゲームらしいな
ゲームよりラジオの方が人気あるというのもどうなんだろうw
とはいえこれは割と良さそうな感じがしますね。
まあ様子見だけど。

ランス・クエスト ティザーサイト公開、情報解禁は21日
テンション上がってきたー。