key新作『Rewrite』の発売日が6/24に延期他

何かもう色々とやるせないことが多いのでとりあえず募金しました。
とりあえず自分にできることを精一杯やろうと思うので、エロゲします。


140社受けても無い内定
Oh...


内定取り消さないで=政府が主要経済団体に要請、従業員の休業手当を補填する助成金活用を促す
現実問題難しそうだけどねえ。


東京の水道水、放射能が検出される。そして水の買い占めが始まった…!
どうなることやら。


リアル妹がいる奴!日常で「ちょっと可愛いな」って思ったこと
(自粛)


日本人男性を好きになれない
久々に爆笑してしまった。トピ主に感謝。


key新作『Rewrite』の発売日が6/24に延期
関連:Rewriteを筆頭に4月戦線脱走兵が出始める、激戦区崩壊の序章か?
まさか本当に発売日がRewriteされるとはね・・・。
本命が消えて大帝国の一人勝ちか。


エロゲの特典はいつまでテレカ?
ただのカードでいいです。無駄にお金かかっても嫌だし。


第一回レビュアーエロゲランキング 結果
むつきさんが以前やっていたランキングのことです。
開くとすぐ第1位から見えてしまうので注意。
1位と2位は素直に同意できないというか・・・いや、1位の作品は俺も95点つけてはいるんですけども。
4位の2作品なら素直に同意できます。