星空のメモリア-Eternal Heart-

ショートストーリー終了&総括。
衣鈴。
アフターではなく、本編EDからエピローグの間のお話。
特に特筆すべき点もなかったかな。


こもも。
アフターですね。
名前呼ぶだけでそこまで苦労するこもも可愛い。
こさめさんからも軽く告白されたような感じで、夢オチじゃない3Pも将来的には可能かも?


千波。
アフター。
お墓参り頑張りました。
1年経ってもまだ二人の関係がバレてないって凄いw


こさめ。
アフター。
日食だか月蝕だか忘れたけど、何があっても洋くんがいれば大丈夫と。
こさめさん相変わらず可愛い。


明日歩。
アフター。ラブラブすぎて甘すぎてやばかったな。
進路も決定し、これからも二人仲良くって感じでもう勝手にやっとれとw
明日歩は超可愛い。


まあそんな感じですね。
総括としては夢アフター>メアアフター>その他
という感じ。
完全にFDなので、これ単体で点数付けてもしょうがないけど、敢えてつけるなら78点かな。
星空のメモリアを84点に下方修正して、EHと合わせて85点としておきましょう。
プレイ時間は6時間35分。
星メモ本編の31時間30分と合わせると、38時間で村正に匹敵する長さですね。
いやー、長かった。
終わり方は綺麗で良かったと思うけど、中盤が退屈でちょっと厳しかった。
正直達成感の方が強いですね。
まあとりあえずこれでおしまい。お疲れ様でした。