エロゲ系ニュースサイトは金曜日に悶絶する他

何事もなく通常更新。
とはいえ、ネット界隈も地震関連の情報ばかりで、あまりここで扱えるような記事は見つかりませんでしたね。
まあ、これから徐々に回復していくでしょう。
閑話休題
地震とは多分全然関係ないんだろうけど、昨日から花粉症がかなりヤバイ。
目のかゆみが深刻です。思わず薬を買って来たレベル。
早く治るといいなあ。


メンヘラが増加 美人メンヘラと付き合いたい 俺だけに依存してリスカとか繰り返して欲しい
いやいやいや。


秋葉原では地震の4時間後にはエロゲーを買うお客さん 「勇者だ…」
それでいいと思う。


ワルキューレロマンツェのトレーラームービーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
観てみたけど、イマイチピンとこなかったな。


エロゲ系ニュースサイトは金曜日に悶絶する
そんな金曜日の昨日は普通に更新しなかったわけですがw
まあニュースサイトでもないうちのブログとはあんまり関係無い話かな。