お前らってエロゲのインストール中は何してるの?他

だるいね。うん、だるい。
とりあえずあと一日で週末なんで何とか。
年度末でしばらくは忙しそうで面倒ですなあ。


日本の就職活動っておかしくないか?
やる気しなかったんであんまり真面目にやってなかったな。


ガラケーからからスマフォに「変更したくない」…6割 「現在のに満足している」「通信料が高くなる」
欲しい欲しいと思いつつ調べるのが段々面倒になってきたw


専業主婦としてこれは普通ですか??
小町様方のレスに(略)


平日の昼間だし鬱になるコピペでも貼ろうぜ 後編
閲覧注意と書いてあるのに何故か読んでしまった・・・。
テンション下げるにはオススメ。


エロゲの画像を貼っていくスレ
用途が全く分からんwww


お前らってエロゲーのインストール中は何してるの?
修正パッチの有無を確認したりですかね。


べっかんこう絵に対するアニメサイドからの見解
ほー。


メガネキャラのメガネを外すと可愛くなる不思議
関連:エロゲにメガネ(キャラ)はいらない
デーニッツちゃんにヒロインの風格が!
まああれだね、メガネは2次元よりも3次元の方が効果があると思う。


2011年3月発売妹の購入検討スレ
残念ながら3月で購入予定の物はないな。