エロゲ 『ましろ色シンフォニー』 アニメ化他

今日は寝不足でいつも以上にテンションが低かったw
その上なんか鼻水は出るわ目は痒いわで花粉症の予感。
風邪なのかとも思ったけど、目が痒いというので花粉症の可能性が濃厚ですよね。
そんなわけでとても元気がないです。
まあいつものことだけど。


何故、お前らは職業を選り好みするのか? 9:00〜17:00、土日休み、残業無しとか夢見すぎw
これが夢とか・・・。


今の若者「仕事を終えたら直ぐ帰宅、家でネットを楽しむ」傾向に。一方オッサンは残業した
わ た し で す 。


フリーターの平均貯蓄額 83万4000円
何かあれば一瞬で吹き飛ぶ金額だなー。


女「年収400万円以下の男って…。子どもを育てられないでしょ。どう生活するか不安ですよ」
400万か・・・ぐぬぬ


「セックスしたいと思わない。むしろ嫌悪してる」 男性36.1% 女性21.5% 日本人草食化すぎワロタ
むしろ土下座してお願いするレベル。


【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】
シュタゲと俺つばくらいかなあ。
途中で飽きそうだがw


エロゲ 『ましろ色シンフォニー』 アニメ化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 公式サイトがプレオープン!!
この機会に買っておこうかなあ。
さくらシュトラッセと同傾向なら別にって感じなんだけど、どうなんだろ。


【ネタバレ注意】人体って意外と無理が効くのね
実際結構動くけど、わざわざ違和感を覚える絵にしてほしくはないかな。


発売日二日前になってやっと体験版を公開するメーカーがあるらしい
ざわ・・・ざわ・・・。


エロゲとかで見る変な喘ぎ声っておっさんが必死に考えて書いたと思うと萎えるよね
笑って抜けないだろこれw


4月の2大遊べるゲーの一つ、神採りアルケミーマイスターの体験版が公開!
面白そうだなー。
姫狩りも余裕で100時間超えてるし、欲しい。