新作エロゲ「恋ではなく」 は“カメラオタク”には嬉しいエロゲだな!他

とてもだるいです。はい。
今週乗り切れる気がしないぜ・・・。


完全失業者121万人 非正規1755万人 若者フリーター183万人
Oh...


大人しい奴より元ヤンだった奴とかの方が仕事ができたりするよな
えー・・・。


「ランニング彼氏」が急増中!? 働く女子の「ランニングでの出会い事情」
それ単に男が30代女子から走って逃げてるだけじゃね?


【閲覧注意】2011年はダッチワイフ系女子が流行る!
言うほど怖くはないが・・・うーむ。


関西ローカル番組で自称「エロゲオタク」の美少女がエロゲのセリフを朗読 リアル桐乃かよ!
エロゲやってることをステータスだと思ってる女の人って・・・。


新作エロゲ 「恋ではなく」 は“カメラオタク”には嬉しいエロゲだな!
管理人がブヒってるだけでワラタw
まあ様子見っすね。


あなた豚舎のニオイがするのよっ! …今のエロゲーって面白いな
ちょっと意味が分からないですが、面白そう。


つよきす3学期の体験版(声あり版)公開 これは意外とアリじゃないか?
個人的は見えてる地雷な気がしますが・・・。