テンプレ萌えゲが主流のエロゲ業界はこの先どうなってしまうのか他

とりあえず週末と。
今週もなんとか乗り切った感じですねー。
3日くらいまとめて休みを取りたいけど、とてもそんな余裕はないという。
早く仕事できるようになりたいね。全ては有休のために。


これでも看護やらんのか? 新卒で年収500万以上(※男性大歓迎)
仕事内容はめっちゃきついんじゃないの。


マジで働きたいのに面接うかんねえ助けて
厳しいよなあ。うん。厳しい。


スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いか
読めば読むほどわけがわからなくなっていく・・・。


【メディア】18〜24歳男性の46% 「テレビが無くても特に困らない」
はい。


この世で一番かわいい髪型はツインテールで異論ないよな
三次ツインテはハードルが高すぎる・・・。


「シュタゲ、ロボノ、Ever17」 ギャルゲ業界における『5pb.』の販売戦略が神がかってる件
シナリオが良いってのは大きな強みだよなあ。


今までのゲームの中で一番の名BGM
エロゲスレじゃなかったけど構わずエロゲで「追想」かな。
AIRの曲も捨てがたいが・・・。


うざいヒロインに対する主人公の適切な対処法
読んでてスカっとしたわw この主人公は素晴らしいな。


一部の心無いユーザーのせいでシナリオライター様の表現の幅が狭まっている
ありえない処女だけはちょっと萎えるから勘弁してほしいっすね。
というか処女厨ってそんなにいるのかしら。


テンプレ萌えゲが主流のエロゲ業界はこの先どうなってしまうのか
上の記事と一部被っていますが。
星メモがテンプレというか平坦すぎてほんとに面白くなるのか心配な今日この頃です。